Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

宿題とセロリ

カナダってよく料理にセロリ使うんですよね。

信じられない。

 

どうもこんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はただただ宿題をやる日でした。

 

起きて、朝食食べて、寝て、起きて、宿題やって、夕食食べて、寝るという。

 

つまんな〜。

 

カナダに留学していてこのつまらなさって、日本に居たらもっとつまらない日常を送って居たことでしょうね。

 

宿題は英語とマーケティングのもので、30分もやっていたら全部終わらせることができたのでよかったです。

 

ただし、夕食にセロリが使われていてそれには苦戦しました。

 

 

私だって克服したいんですよ?

 

セロリが食べられない人なんて子供じゃないですか。

 

なので一応挑戦してみたんですけど、無理でした。

 

やっぱり無理。セロリ好きじゃない。

 

まぁ全部食べたんですけど、食べられることと「セロリが好き」なことって違うじゃないですか。

出来るだけ嫌いなものをなくしたいんですよね。

 

そっちの方が生きやすいし。

 

 

皆さんはセロリ好きですか?好きな方はセロリのどこが好きなんだろう…

 

f:id:chu_ron:20170919003147j:image

 

写真は曲がったお香です。

 

ではまた。