Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

悲しみにくれて

堺雅人さんのスマイルっていいですよね。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

堺雅人とはかけ離れていることでおなじみのミラーボールちくわです。

 

どうぞよろしく。

 

今日は月曜日。

 

悲しい。

 

学校に行かなきゃいけないことが、悲しい。

 

学校がつまらないことが、悲しい。

 

バスに乗ってる時、普通にしてたのにルームメイトから「怒ってるのかと思った」と言われ、悲しい。

 

悲しい三昧でしたね、今日は。

 

f:id:chu_ron:20170920083100j:image

 

いいことといえば、フリー素材みたいなリンゴを食べたことぐらい。

 

フリー素材みたいなリンゴを食べたことが一番ないいことって、悲しすぎません?

 

悲しすぎて夕食も食べずに寝てしまいました。

 

最近よくある。

 

宿題もせずに…寝てしまいましたよね…

 

まぁ宿題というか、やっておいた方がいいことですね。

 

授業がつまらない代わりに宿題がないんですよね。

 

それだけですかね、今学期のいいところは。

 

あとはなーんもない。なーんも。

 

まぁ頑張ります。

 

ではまた。