Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

卒業生徒会とA&W

少し前、バンクーバーでみりんを買ったのですが使ってません。使お。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はいろいろあった日なので嬉しいです。ブログのネタができて。

 

 

まず、今日はgrad council(卒業生徒会みたいな感じです)のミーティングがあったので行ったら留学生が私しか居なかったこと。

 

そのミーティングでgrad cruiseなるイベントが開催されると聞いて、私は全くの初耳だったのでミーティングが終わり次第いつもお昼ご飯を食べている教室に行って、12年生の留学生ほぼ全てに広めておきました。

 

我が校には留学生コーディネーターという人がいて、その人は知っているのかと思いその人のもとに走ると知らなかったみたいで。

 

私が卒業生徒会と留学生との連絡係をすることになりました。

 

この一年。

 

大変そうなんですけど、私はこういう雑用だーいすきなので頑張ります。

 

めちゃくちゃ頑張ります。

 

先生から面倒ごと頼まれてもホイホイやるタイプ。

というか自ら立候補するタイプ。

 

 

ちなみにGrad cruiseとは、卒業生と招待されたゲストのみで豪華な船に乗り、バンクーバーの港をディナーを食べながら一周するイベントです。

 

よくないですか!?

 

これ知らなかったら損してました。

 

よかったー、Grad council行って。

 

 

学校の後は、

 

A&Wというファストフード店へ。

 

f:id:chu_ron:20170922094338j:image

 

f:id:chu_ron:20170922094610j:image

 

店内はこんな感じ。

 

私とルームメイトでオニオンリングを半分こしました。

 

f:id:chu_ron:20170922094652j:image

 

右上の袋は私が頼んだアップルターンオーバーで、どんなものが来るのかと思いきや普通のアップルパイにシナモンシュガーがまぶしてあるやつでした。

 

ルームメイトはコーラを飲んで、久しぶりのジャンクな食事です。

 

オニオンリングカリカリして美味しかったですし、アップルターンオーバーは普通のアップルパイよりもサクサクでこれまた美味しくて最高でしたね。

 

今日は最高。

 

ではまた。