Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

虹色の絞り染と輝くパイン

日本人に話しかけるのが怖い。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は木曜日。

 

後1日で週末だし、金曜日は半日授業だしでめちゃくちゃワクワクです。

 

今日は普通に授業受けて、自習時間には図書室に行って留学生向けの説明会に参加してきました。

 

12年生にもなると説明会では卒業と進路の話しかしてませんでしたね。

 

まぁそれ以外に話すことって無いんでしょうけど。

 

その後も普通に授業を受けて、放課後はイヤーブッククラブと放課後合唱部がダブルブッキングしていたのですが、今回はイヤーブッククラブを選び、そのミーティングに行ってきました。

 

実は先日のお昼に行われたイヤーブッククラブのミーティングで宿題(イヤーブックのテーマを考えよう的なやつです)を出されていたので、宿題をやってきた私含め数人がテーマのプレゼンをしました。

 

私はトロピカルをテーマにしたいなーと思っていて、表紙には

 

Rainbow tie dye with a shiny pineapple

 

すなわち、

 

色の絞り染めと輝くパイナッ

 

がいいなーというプレゼンをしました。

 

小笑が取れたので満足です。

 

本気でそれにされたら逆に困る。

 

 

最後はイヤーブッククラブ部長のプレゼン。

 

部長の表紙案は

f:id:chu_ron:20170923102551j:image

こんな感じで、見た瞬間に

 

あ、もうこれでいいよ。

 

これにしよう、うん。

 

って思っちゃいましたね。

 

クオリティ高すぎじゃないですか。

 

話し合いもこれを表紙にする前提で進んで行ったので今年のイヤーブックはこんな感じなんでしょう。

 

今日は疲れましたね…

 

明日は半日授業&友達と鍋に行ってくるので楽しみです。

 

 

ではまた。