Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

メキシカンステーキ

この前、めちゃくちゃな暴言をコメント欄で書かれてびっくりしちゃいました。

 

はてなブログのいいところはコメントを消せるところですね。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は土曜日。

 

何かしよう何かしようとは思っているのですが、いかんせんなにもしないことが板についていまして。

 

今日は何もしてません!

 

はい、今日の日記終わり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや。

 

実は夕飯が外食だったのですよ〜

 

よかったですよー、ブログのネタができて。

 

今日なぜ夕食が外食だったのかというと、ルームメイトの誕生日を祝うためだったのです。ルームメイトがメキシコ料理食べてみたいなーと言っていたので、近場の美味しいお店を選んで行ってみました。

 

f:id:chu_ron:20170925114508j:image

ばん。

 

お通しにサルササルサですかね、これは。

 

お通しにサルサを食べました。ソースが完全に辛かったのでサルサだけで食べました。

 

それでも美味しかったです。

 

f:id:chu_ron:20170925114813j:image

そして、ばん。

 

みんなの料理が出揃いました。

 

みんななんかよくわからないやつ食べてました。

 

私が頼んだものは

f:id:chu_ron:20170925114910j:image

ステーキとメキシコっぽいやつです。

 

ステーキを小さく切って、トルティーヤに乗せて食べました。

 

うん、ステーキ!

 

美味しい!

 

せっかくメキシコ料理店に来たんだから、もうちょっとメキシコっぽい料理というかなんというか、珍妙な料理を頼んだ方が良かったかもしれませんが…

 

美味しかったのでオールオーケーです。

 

ではまた。