Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ギブアップ・ウォーキング

iOS11、すこし使いづらいことないですか?

 

ない?

 

そっかぁ…

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は朝から合唱部。

 

ハツラツと歌って、

 

ハツラツと授業を受けて、

 

 

ハツラツと午後の合唱部で歌って、

 

ハツラツと家に歩いて帰る…と思いきや。

 

途中でバスに乗る事にしました。

 

1.80ドル。安くない。

 

けども。

 

さすがに5キロも歩けんですよ。めっちゃ疲れるし。

 

ということでバス停でバスを待っていたのですが、向こうに見覚えのある人影が。

 

なんと運動部に所属している普段あんまり話さない友達ではないですか。

 

その友達と喋りながらバスを待っていたのであまり退屈はしませんでした。よかった。

 

そしてバスに乗って最寄りバス停で降りると

 

f:id:chu_ron:20170928123147j:image

 

なんとLGBTQにまつわるデモが。

 

家の近くでこんな事があるもんなんですね。

 

ちょっとびっくりしちゃいました。

 

ではまた。