Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ドキド霧の日

センスのかけらもないタイトルで失礼します。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は水曜日。

 

 

朝起きてバスに乗っていつもどおり寝ようとしていたのですが、

 

f:id:chu_ron:20170929113430j:image

 

外を見るとすごい霧で、写真を撮ってしまいました。

 

(結局バスの中では寝ました。)

 

 

学校について、授業を受けて、

 

お昼は卒業生徒会へ。

 

新しい役職長になれたはなれたのですが、私、卒業生徒会の会長に立候補してたんですね。

 

それで、会長に立候補した人が他に2人いるらしく、その人たちと演説で決着をつけようと言う話になりまして。

 

多分来週、12年生だけを集めて集会を開き、その中で私と他の二人で演説をして、投票で誰が会長になるか決めます。

 

そうと決まったら早速演説の原稿を書かなきゃ〜と、マーケティングの授業ではもっぱら原稿を書いてました。

 

書いて、友達に渡して、改善点を見つけて、また書いて…

 

果たして、私は会長になれるのでしょうか。

 

というか、会長になったとしても上手く卒業生徒会を回せるのでしょうか?

 

まぁ頑張ります。

 

ではまた。