Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

Terry Fox run

ミラーボールちくわという名前をもっと広めてTwitterエゴサしても出てくるようにしたい。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は木曜日。

 

放課後にはタイトルの通りテリーフォックスランがあるので授業時間がいつもより短めです。

 

しかも、大学のパンフレットを取りに行くイベントが同時開催されて、人が少なくなって先生が「あーもう、人いないし授業できないや、みんなリラックスしてていいよ」(ここでのリラックスはうるさくしなければ教室で何をしてもいいという事)と言っていたこともあり、最高です。

 

そんな最高な授業時間を終え、テリーフォックスラン集会へ。

 

テリーフォックスランというのは、カナダの英雄テリーフォックスの意志を継いでみんなで走ろうというイベントで、走る以外にもガンの研究のためのお金を募金したりします。

 f:id:chu_ron:20170930123410j:image

こんな広いグラウンドを、

3周歩くか走るかします。

 

 走るほうだと違うルートを行かないといけないし、私は荷物を背負っていたので間をとって早歩きしました。

 

私の友達の誰よりも早くゴールできたので良かったです。

 

そのあとはまた放課後合唱部に行きました。

 

今日は欠席した人の代わりにソロを歌ったのですが、留学生だからかめちゃくちゃ褒められたので調子に乗っちゃいました。

 

いやー、歌うのって楽しいですね。

 

 

ではまた。