Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ホットドッグ売り

映画とかドラマでよく北米の子供が道端でレモネードを売ってるじゃないですか。子供にもビジネスを体験させるって素晴らしいですよね。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は土曜日。

 

なーんにもすることないし空曇ってるなーとか思ってたんですけど、雨降ってないしサッカーしようと思って、ガレージで空気入れを探すも無くて。

 

じゃあ百均にでも行くかなーと思って家を出ようとしたら、ちょうどルームメイトも外に出たかったらしく、一緒に買い物をして来ました。

 

まずはルームメイトの行きたがっていたドラッグストア。ショッパーズという日本でいうマツモトキヨシみたいなところに行きました。

 

ルームメイトは口紅、私は入り口近くで売っていたホットドッグを買いました。

 

f:id:chu_ron:20171002110702j:image

 

このホットドッグに缶の飲み物、チップス、小さいチョコが付いていて3ドル。

 

安い。

 

実はこれは女性のガンの研究資金の募金らしく、ホットドッグを買うついでに募金ができました。

 

一石二鳥とはまさにこのこと。

 

 

そのあとは銀行行って百均行って、

最後に

 

f:id:chu_ron:20171002110946j:image

 

ティムホートンズでモカとティムビッツを買って帰りました。

 

ティムビッツ大好きなんですけど、前までは5個売りだったので買うのにすこし躊躇してたんですよね。

 

でも今回行って驚いたのが、なんと一個売りになってたんですよ。

 

すごくないですか?これで一個食べたい時とか行っちゃいますよ。画期的ですよこれ。

 

最高。

 

皆さんもティムホートンズ行ってみてくださいね。

 

 

ではまた。