Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ITを観ました

ホラー映画ってトラウマになりやすいですよね。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は映画館でitを観てきました。

 

 

あれです。

 

あのピエロのやつです。

 

怖そうですよね。

 

 

はい、怖かったです。内容はネタバレになっちゃうので控えますが。

 

 

今回は友達と一緒に行ったのですが、

 

怖くて友達と一緒に震えてしまいました。

 

 

終わった後はもうガクガクブルブル。

 

そこまで震えませんでしたけど、なんか武者震いですかね。

 

カタカタっと震えてちょっとして止まりました。

 

よかった。

 

f:id:chu_ron:20171008155641j:image

 

映画の後は最近行かなくなったホワイトスポットへ。

 

私はフラットブレッドを食べましたが、ハッピーアワーで6ドルだったのでラッキーでした。

 

ホワイトスポットで話が弾み、結構帰るのが遅くなってしまいましたが、今日はなんかめちゃくちゃ楽しい日でしたね。

 

ではまた。