Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

アップダウンの激しい日

ドライアイにはやっぱり目薬。

 

当たり前のことを堂々と言うスタイル。

 

こんにちは。

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はようやっと木曜日。

 

明日は金曜日だやったー

 

 

です。

 

 

朝から寒い中バスを待って、

 

授業受けて、

 

お昼になったら生徒会のミーティングに行きました。

 

確か前の生徒会のミーティングで連絡係に立候補したのですが。

 

私の名前、呼ばれませんでしたね。

 

こういうことはあまり言いたくないんですけど、生徒会の顧問の先生はアジア人差別が酷いと聞いたことがあって、生徒会の役職のあるメンバー全員白人というところを見るとあの噂は本当なのでは…?と思ってしまいます。

 

連絡係なんて他に立候補する人おらんのに。

 

これが本当に差別だったらもうやってられませんね。

 

その後はまた授業を受けて、放課後は選抜合唱部でまたまたマイクを使って歌いました。

 

今日の選抜合唱部では、先生が「なぜ歌を歌うのかについて思いを述べてください」とカメラを向けてきたので

「私が歌を歌うのが好きな理由… 楽しいのもそうだし、自己表現をするために使えるというのもありますが、一番は歌を歌っていると心臓が高鳴ってまるで恋している気持ちになるからです」

とこっぱずかしいことを言ってしまってめっちゃ恥ずかしかったです。

 

でも合唱部自体は楽しかったので良かったです。

 

その後はイヤーブッククラブに少し顔を出したのですが、今日は何にもしてなかったので私も何もせずに帰りました。

 

あと、火曜日の日記に合唱部に日本人が入ったと書いたのですが、どうやらその子は二学期から入ることになりそうで、落ち込みました…

 f:id:chu_ron:20171013142540j:image

 

大学のリップクリームです…

 

 

ではまた。