Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

嫌いなものばかりのクタクタの日

あまり話さない人が同じイヤホンを持っていると気まずい。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はクタクタになった日でした。

 

朝はバス停で寒い中いつもより10分も長く待たされましたし。

 

社会正義の授業はいつもよりハードでしたし。

 

 

お昼はインターミューラルサッカー。

 

いつも女子が2人いるチームなのですが、今日は他の女子がお休みだったので交代はできず、試合中はずっと私がディフェンスをしていました。

 

でも今回は私のチームが勝ったのでよかったです。

 

いつも引き分けだったので嬉しいなぁと思いながら遅めの昼ご飯を食べたのですが、ずっと運動していたので足りなかったですね…

 

そのあとは普通に授業を受けて、放課後は他校で合唱の練習をしに行きました。

 

その他校で日本で通っていた学校の後輩と会えたので嬉しかったです。

 

それが終わったあとは、学校に帰ってそこから歩いて帰りました。

 

f:id:chu_ron:20171017210546j:image

 

この暗さで歩かされました…信じられん…

 

40分ほど歩いてバス停に着き、バスを待っていたのですが30分経ってもバスが来ず。

 

もうホストマザーの用事も終わっただろうし迎えにきてもらうか…と思った矢先にやっとバスが来たのでよかったです…

 

家に帰って夕食を食べようとすると、なんと今日の夕食はパクチーとセロリたっぷりのタイカレー風の煮込みものでした。

 

私の嫌いなもの、パクチーとセロリ。

 

え…

 

 

ってなりましたよね。

 

マジかよ。

 

まぁお腹空いてたのでおいしく食べることができたんですけどね。

 

ではまた。