Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

風強いwindy day

2日連続で帰ったあと即「ぐっすり」してます。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は火曜日。

 

とにかく忙しいと話題の火曜日です。

 

朝から合唱部だったのですが、朝の風の強さは異常でしたね。

 

ブォンブォン吹いてましたよ。

 

合唱部の後は授業を受けて、自習時間になったら合唱部室でUBC(私の第一志望の大学です)の説明会を受けました。

 

パンフレットももらえたし、後は申し込むだけです…受かるかなぁ、受かるといいなぁ…

 

その後はまた授業を受けて、お昼になったらグローバルボイスという部活動のミーティングへ。

 

雑多なことを話し、お昼も終わりまた授業を終わらせて、放課後は選抜合唱部へ。

 

選抜合唱部で歌っていたら、顧問の先生が、私の尊敬する物理の先生をゲストとして招いていたのでめちゃくちゃ緊張しました。

 

ゲストがいると変に気になってダメですね…慣れないと。

 

明日と木曜日は短縮授業なので今日よりは忙しくないと思いたいです。

 

f:id:chu_ron:20171018173142j:image

 猫です。

 

ではまた。