Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ラッキーガールここに見参

12年生になるとイベントがめちゃ増えてめちゃ忙しいですね。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は水曜日。

 

授業短縮がなされている日なのでいつもより楽だなーと思いながらバスに乗って、少しうたた寝して学校へ。

 

普通に授業を受けて、お昼は卒業生徒会へ。

 

 

ここででかいニュースがありました。

 

 

グラッドクルーズのチケットは75ドルと割高なのですが、なんとこのチケット、早めに払うと宝くじ方式で抽選で二、三名にお金が返ってくるのです。

 

そして。

 

 

その抽選で選ばれた人が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私でした。

 

 

 

 

私でした…

 

 

なんとラッキーなことでしょう。ちょうど今月残り10ドルで暮らしていかなければと思っていたところなのでめちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

本当に、今年はラッキーすぎる。

 

 

ラッキーすぎて来年どうなるんだろってぐらい。

 

返ってきた75ドルは慎重に使っていこうと思います。

 

マジラッキーすぎ。

 

 

やば。

 

f:id:chu_ron:20171019134426j:image

 

そして母がテレビ出演しました。

 

世界のこんなところに日本人ってやつです。

 

f:id:chu_ron:20171019134512j:image

 

私の話も少しだけ出てきたようです。

 

今日はめちゃくちゃ浮かれた日でした…明日はついにグラッドクルーズです。

 

 

おめかししていこ…!

 

ではまた。