Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

パリピパリピのグラッドクルーズ

特注で作ったピアスのキャッチがなくなりました。

 

悲しすぎ。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は待ちに待ったグラッドクルーズ。

 

 

なので、今日学校であったことなどは省略させていただくとして。

 

f:id:chu_ron:20171020152255j:image

どん。

 

f:id:chu_ron:20171020152342j:image

 

どどどん。

 

土砂降りの中グラッドクルーズは開かれました。

 

f:id:chu_ron:20171020152428j:image

みんなが船に乗ってしばらくしてディナーを食べ。

 

少ししてデザートを食べ。

 

f:id:chu_ron:20171020152529j:image

 

景色を楽しみながら、

 

f:id:chu_ron:20171020152612j:image

 

みんなが音楽に合わせて踊ります。

 

これぞパリピ。

f:id:chu_ron:20171020153100j:image

マジ怖い…

 

みんなほとんどの時間は音楽に合わせて少し踊ったりする程度だったのですが、ダンスバトルが開かれまして。

 

それはそれは熱いダンスバトルが繰り広げられましたよ。

 

もうそれはそれは。

ええ。それはそれは。

 

私もダンスバトルに参加したかったのですが、なにぶんこういう文化には疎いのでダンス用語とか理解できなくて参加しませんでした。

 

次こそは参加します。

 

次はホームカミング。

 

今日は楽しかったんですが、履き慣れていない厚底ヒールを履いていたのでめちゃくちゃ疲れました。

 

明日から三連休だーーー。

 

ではまた。