Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

忙しい日に恐れおののく日

身近な身内がテレビに出ると「お、今テレビに出た人と喋ってるんだ」って感じしますよね。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は短めの日記になると思います。

 

 

なぜならば何もしなかったからです。

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて。

 

 

まだです。

 

まだ日記は終わってません。

 

一応今日は洗濯しましたし。

 

 

ベッドのシーツやらを洗いましたし。

 

 

一応ショッパーズに行ってガム買いましたし。

 

 

 

まぁ、それだけなんですけど。

 

 

それにしても最近ずーーーっと雨なんですよね。

 

今日も朝は雨だったのですが、夕方になるにつれて晴れてきまして。

 

f:id:chu_ron:20171021125128j:image

 

どんより雨が降っていたのにこんなに「快晴」といった空になってました。

 

この三連休は何にもないのですが、月曜日は狂うほど忙しいので結構心配なんですよね。

 

嵐の前の静けさとはこのこと。

 

 

ではまた。