Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ティムビッツパーティイェーイ

明日が学校だということに絶望を隠せない。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は朝から今日の用事に向けて少しだけ準備をして、17時ごろまで用事がありました。

 

 

その時暇だったのでティムホートンズに行ってティムビッツを買ってきました。

 

f:id:chu_ron:20171023125641j:image

 

久しぶりのティムビッツ。

 

あれ、そんなに久しぶりだったっけ。

 

まあいいか。

 

まぁ久しぶりのティムビッツですよ。

 

中が空洞になってるタイプのやつが一番好きなので一番多く注文して、用事の間ほぼずーっと食べてましたね。

 

美味しかったなぁ。

 

 

本当に今日はそれだけなんですよね…やばすぎ。

 

あとはあれですね、雨が降ったぐらい。

 

雨が降ってちょっと肌寒かったぐらいです。

 

 

なーんもな。

 

いいのか女子高生。

 

まぁ明日は本当にクレイジーなほど忙しいので今日ぐらいはダラダラしていてよかったのではないでしょうか。

 

そう思っておこう。

 

ではまた。