Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

sweetest and sad day

700文字ぐらい書いていた日記が全部消えたのでめちゃくちゃ悲しいんですけど、そんなこともありますよね。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

この書き出し、今日書くの二回目。

 

今日は金曜日。

 

ようやくこのはちゃめちゃ忙しウィークが終わります。

 

この一週間を振り返ってみましょう。

 

月曜日ー姉妹校の子のバディ&地区合唱祭

火曜日ーバディ業務&インターナショナルクラブのアクティビティリーダー&放課後合唱部

水曜日ーバディ業務&パンプキンカービング&フライトナイト

木曜日ーバディ業務&サッカー&イヤーブック

金曜日ー合唱部&バディ業務&法律のテスト

 

忙しすぎて授業で何やったか完全に覚えてない。

 

 

 

今日は朝から合唱部行って、

 

授業受けて、

 

その後法律のテスト受けに行ったら監督する先生が去年のマーケティングの先生だったのが嬉しくてテストもサラサラ書けて、

 

お昼ご飯の時間は久し振りにみんなといつもの教室で食べて、

 

キャンディバッグ買いに行って、

 少しだけ姉妹校の子にあげて、

f:id:chu_ron:20171028141935j:image

 

カップケーキ買って、

 

また授業受けて、

 

その後は図書室で合唱部として歌った後姉妹校の子達のサヨナラセレモニーをして、ハグして自撮り撮って、プレゼントもらって…

 

めちゃくちゃ接していたってわけでもないのにやっぱり別れとなると寂しいものですよね。

 

どうしても英語の授業を受けた方最後の20分はクラスに戻りましたけどね…

 

授業の後は担任の先生にパンプキンカービングの景品について不満を漏らしました。

 

なんたって

 

f:id:chu_ron:20171028142351j:image

 

これだけですからね。

 

ティムホートンズのギフトカードじゃなかったんですか。

 

え??

 

と思って。

 

先生もこれはおかしいと思ったらしく、来週問いただしてくれるそうです。

 

よかった。

 

 

今日ははちゃめちゃ忙しウィークの最後を飾る、甘くて少し悲しい1日でした。

 

まぁ土曜日はアイエルツなんですけどね。

 

もう12年生で暇な日を見つけるのが困難な気がしてきた。

 

ではまた。