Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

こんなことありえるの!?

ハロウィンのために塗ったネイルをめんどくさくて落としてません。ダメだなぁ。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は木曜日。

 

明日学校行けば休みやー。

 

そんな日でも私は気合を入れて授業を受けてました。

 

英語の授業では誰よりも早くアサイメントを終わらせて、法律のクラスではちゃんと発言して、まぁいつも通りに気合を入れて授業を受けてました。

 

そして放課後は選抜合唱部。

 

今日もマイクありで練習しましたが、ソロを歌っている子が欠席していたので代わりに私がそのパートを歌うことに。

 

あんまり知らんパートだったし大声で歌わなきゃいけないし何回も歌わなきゃいけないしという感じで終わる頃にはのどがガラガラでした。

 

ソロ歌ってる人すごいなー。

 

選抜合唱部が終わり、イヤーブックに行こうとするとイヤーブックに居るはずの友達が合唱部室近くのランチルームに居ました。

 

なぜかと聞くと、今日のイヤーブッククラブは1時間早めに終わったらしいです。

 

 

 

おい。

 

 

それでええんか。

 

 

 

ということで5時までぼーっとしてたわけなのですが、いきなり雪が降りはじめたのです。

 

f:id:chu_ron:20171103134110j:image

 

f:id:chu_ron:20171103134126j:image

 

見えにくいかもしれないのですが、本当に雪が降ったのです。

 

やば。

 

11月やで。

 

降る時期間違えてる感半端ない。

 

 

 

大雪になって学校休校になるならいいけど寒いだけの雪とかやめてほしい。

 

ではまた。