Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

穏やかさむさむ日記

今週は結構変な週だったので週末だけはゆっくり過ごしたいですね。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は金曜日。

 

 

金曜日って響き、めっちゃいいなぁ。

 

そんなことを思いながら朝から合唱部へ。

 

歌って、そのあと授業行って、その後の自習時間に合唱部の部室に行ってsenior chamber choirのオーディションを受けました。

 

結果はふっつーにパスしました。

 

まぁ選抜合唱部入ってるぐらいですからこれぐらいはパスしないとダメですよね。

 

これで部活というかアクティビティが9つに増えました。

 

といってもsenior chamber choirはそこまで単独活動をしないので負担は増えないんですけどね。

 

 

そんなこんなで残りの授業もスイスイと受け、放課後は韓国系スーパーに行って鴛鴦茶を買って帰りました。

 

f:id:chu_ron:20171104131428j:image

帰りに見た山です。

 

今日は本当に穏やかな日でしたね。

 

何もでかいことのない平穏な日です。

 

こういう日って逆に珍しいんですよね。

 

またこういう日が来るといいなぁ。

 

ではまた。