Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ラストエスプレッシーボ

高校でやること全部がもう最後。

 

 

こんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日は水曜日。

 

エスプレッシーボというでかいコンサートの日です。

 

 

そんな日でも普通に授業はあるので、朝からしっかり授業を受け、自習時間は合唱部の部室で練習をして、お昼は卒業生徒会で真面目にミーティングに参加して。

 

午後もちゃんと授業を受け。

 

ついに放課後。

 

 

学校が終わってすぐコンサートの準備をし始めて、

 

f:id:chu_ron:20171208103524j:image

 

選抜合唱のマイクチェックの頃には完全に準備できている感じでした。

 

f:id:chu_ron:20171208103647j:image

 

選抜合唱のマイクです。

 

この時にはもう震え上がってましたね…

 

なにせ選抜合唱アンドマイクアンドマイクスタンドアンド一年で一番大きいコンサートですからね。

 

本当に歌うんだ…と震えてました。

 

 

そしてマイクチェックも終わり、彼氏のバスケの練習も終わり、学校の外にフードトラックが来ていたので二人で晩御飯を買って食べました。

 

これで緊張がほぐれたので本番前に彼氏と話せてよかったです。

 

 

晩御飯の後はいよいよ本番。

 

 

f:id:chu_ron:20171208104236j:image

 

大合唱、

 f:id:chu_ron:20171208104410j:image

 

高校合唱、

 

f:id:chu_ron:20171208104500j:image

 

選抜合唱と三つの出番がありました。

 

終わった後はもちろんくたくたに疲れてコンサートの後片付けもちゃんとできないぐらいでした…

 

 

普段履き慣れないヒールの靴を履いていたのもありますが、人に見られているという緊張感が私をさらに疲弊させましたね…

 

 

でもこれが高校生活最後のエスプレッシーボなんですよね。

 

そう思うと選抜合唱に入れてよかったですし、めちゃくちゃ疲れたのも勲章に思えてきますね。

 

 

f:id:chu_ron:20171208104912j:image

 

選抜合唱で歌っている私です。

 

ではまた。