Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

アイエルツの結果をお見せします

英語って難しい。

 

 

こんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日は先日受けたアイエルツの結果をお見せしたいと思います。

 

 

今回のアイエルツもそこまで勉強していなかったのですが、終わった後は「6.5取れてるんじゃない?」と思ってました。

 

 

そして。

 

 

結果をどうぞ

 

f:id:chu_ron:20171226085203p:image

 

オーバーオール6.5達成しました。

 

 

やったーーーー!!!!!!!

 

アイエルツの満点は9なのですが、今回のリスニングは8.5という満点近い点数でものすごく嬉しい…!!

 

でもスピーキングの点数が低いのは納得いきません。

 

あの日の試験官が冷たすぎたというのもあって、パニクったので点数が低いんでしょうか…

 

 

とはいえ、これでどこの大学にも行けるので嬉しいです。

 

 

ではまた。