Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

2016-01-01から1年間の記事一覧

菓子盆選手権Liveイベントレポート

どうもこんにちは。 ミラーボールちくわです。 先日、「菓子盆選手権」というイベントに行ってきました。 そして 「これはイベントレポートを書くべきなのでは?」 と思ったのでレポートを書かせていただます。 12月24日、18時。 渋谷のホテル街のど真ん中で…

越谷レイクタウン

どうもこんにちは。 ミラーボールちくわです。 今日はですね。 越谷レイクタウンに行ってきました。 レイクタウンの餅コーナーです。 レイクタウンに行った後は夕飯として新しい炊飯器で炊いたお米を食べました。 なんか美味しい気がしました。 ではまた。

コストコに行く日

どうもこんにちは。 ミラーボールちくわです。 今日はですね。 用事がありまして越谷に行きまして、 その後新三郷のコストコに行って帰りました。 日本のコストコには日本酒が置いてあってびっくりです。 ではまた。

クリスマスな日

メリークリスマス。 ミラーボールちくわです。 今日はですね。 クリスマスということで。 ケーキを食べました。 コンビニのホールケーキです。 これを食べるとクリスマスって感じしますよね。 久しぶりに食べたショートケーキは美味しかったです。 そのあと…

きよしこの盆

メリークリスマス。 ミラーボールちくわです。 今日は。 一人で渋谷に行ってまいりました。 クリスマスイブだったにもかかわらずです。 クリスマスイブに一人で渋谷。 お察しのいい方はもうここで気づかれたと思います。 渋谷ロフトナインで開催された菓子盆…

日本に帰ってきました

どうもこんにちは。 ミラーボールちくわです。 昨日、ようやく日本に帰ってきました… 長かったです、飛行機の中… ずっと何かしら動いてました。 そんなこんなでめちゃくちゃ疲れた飛行機搭乗でした… ではまた。