Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

その時確かに二人きりだった 大森靖子KILL MY DREAM TOUR初日 感想

ご無沙汰しております。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は超歌手・大森靖子さんのライブに行ってまいりました。

 

KILL MY DREAM TOURという全国ツアーの初日です!

 

f:id:chu_ron:20230617213909j:image

 

会場は横浜Bay Hall。

 

私、ミラーボールちくわは初めてのライブハウスで開場前はドッキドキしておりました。

 

ファンクラブ一般チケットだったため、整理番号も後ろ目で「大丈夫かな…ちゃんと靖子ちゃん(愛称です)観られるかな…」と思いながら入場。


f:id:chu_ron:20230617213902j:image

 

特典CD(出張盤 ミッドナイト清純異性交遊ラジオ)目当てにCDの物販に並んでいたら、入場が遅れてしまいました…(でも特典はゲットできたのでヨシ!)

 

ですが遅れたにしてはそこそこいい感じのところに陣取れました。

 

そして開演。

 

靖子ちゃん、そしてピアニストのsugarbeansさんが登場。

 

セトリはもう他の方がアップロードしたり、靖子ちゃんがアップロードしたりしてくれているので割愛しますが…

 

とにかくよかった!!!

 

ピアノの伴奏がある曲ももちろん最高なのですが、やはりギターの弾き語りがよかったです。

 

音楽の中で靖子ちゃんと二人きりの感覚になりました。「繋がった!」みたいな。

 

ライブの合間に時々目が合う(多分気のせいですが…)ので、本当に「あ、私のために歌ってくれてるんだ!」(違います)って気分になります。

 

こんなに人がいるライブハウス(多分400人?ぐらいはいた気がします)でも、二人きりを感じて、ダイレクトに靖子ちゃんの音楽をかぶり、文字通り「音楽で会いましょう」を体感しました。

 

夢中すぎてほぼ撮影してなかった。(靖子ちゃんのツアーは大体三曲撮影OKになっています)

 

ライブ中何度も何度も泣いてしまいました。

 

音源で聴いた時は泣いたことがない曲でも、ライブで聴くと迫力があり、心にダイレクトにきて泣けてしまいました。

 

今回1番心に残ったとか言いません!全部が1番!

 

とにかく大森靖子のライブに行こう!!

 

 

 

語彙力なくてすみません!

 


f:id:chu_ron:20230617213905j:image

 

横浜Bay Hallのシャンデリア。

 

来週は京都と神戸で靖子ちゃんに会ってきます!

 

ではまた。