Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

YouTubeチャンネルの登録者が1000人を突破した

どうも、ミラーボールちくわです。

 

この度私とむつきのYouTubeチャンネル

メガピン/メガネくんとピンクちゃん - YouTube

の登録者が1000人を突破しました。

 

f:id:chu_ron:20220509085717p:image

 

応援してくださった方々、

本当にありがとうございます。

 

正直このチャンネルを始めた時は1000人に到達するとは思っておらず、ここまで来れたのはひとえに皆様のおかげです。

 

 

チャンネル登録していただいた方、モデレーターになってくれた方、コメントをくれる方、参加型で参加してくれる方、配信のアドバイスをくれた方、イラストタグ#メガえピンでイラストを描いてくれた方、チャンネルヘッダーと千人記念のイラストを描いてくれたまっきー、たまに配信に出てくれているゆうとしずえさん、名前の後ろにファンマーク🪩をつけてくれている方、収益化してからスパチャをくれた方、メンバーシップに入ってくれた方、

 

 

全員、

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

特に、

配信を始めた初期に、私たちが右も左もわからない時にモデレーターに設定したにも関わらず今までモデレーター・総監督として支えてくださったリスナーの方。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

皆様のおかげでメガピンとして活動できています。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

思えば配信を本格的に始めてもう一年。

 

私は仕事を変えたり日本に帰ったり。

 

 

なんやかんやありましたねぇ…

 

 

色々お見苦しいところも見せたりして(本当に申し訳ございませんでした)、それでも応援してくれた方々が本当に…

 

天使です。

 

 

ガチ。

 

 

比喩表現とかじゃなくてマジの。

 

 

もう輪っかが見えます。

 

 

天使の生まれ変わりかな…マジで…

 

 

天使の方々ありがとうございます。

 

仕事嫌だな〜行きたくないな〜と思っている時でも家帰って寝て配信したらみんなとゲームが出来るぞと思ったら頑張れます。

 

 

登録者の方々には今まで通り楽しんでいただける配信を心がけるのと、メンバーになっていただいた方々にはもっと楽しんでもらえるように色々考えて参りますので、

 

 

これからもメガピンをどうぞよろしくお願いします。