Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

1年半ぶり…!カナダからの帰国〜ライブ、オフ会、沖縄、道後〜

ご無沙汰しております。

 

ミラーボールちくわです。

 

ようやく帰ってまいりました、日本。

 

と言っても帰ってきたのは6月1日なんですけどね…

 

今日までに何をしてきたかというと…

(ダイジェスト形式で失礼します)

 

METAMUSEのライブ!!

f:id:chu_ron:20230615184630j:image

初のMETAMUSE(ZOC時代は武道館のライブに一度行ったきり)ライブ!特に好きな曲、聴きたかった曲を演ってくれて、本当に最高のライブだった。むつきも楽しんでくれたそうなので、これまた最高。

関東オフ会!!

f:id:chu_ron:20230615184744j:image

オモコロチャンネルで知り、食べたすぎてみんなを付き合わせたヨックモックのロールケーキ。人生一美味しいロールケーキ。

 

沖縄!!!

f:id:chu_ron:20230615184939j:image

名護パイナップルパーク。パイナップルが甘くて美味しかった〜。

f:id:chu_ron:20230615185314j:image

ホテルの朝食をここで食べました。最高じゃん。
f:id:chu_ron:20230615185318j:image

パラセーリングした時の景色。綺麗すぎる。そんなに怖くなかった!
f:id:chu_ron:20230615185301j:image

キャベツをもぐもぐ食べるマナティ。可愛すぎる。
f:id:chu_ron:20230615185311j:image

人生初のイルカショー。すげー。
f:id:chu_ron:20230615185258j:image

ダイビングの時の景色。潜るの難しかった〜!でも綺麗で最高だった。お魚と触れ合えるのが嬉しかった。

f:id:chu_ron:20230615185304j:image

ダイビングのインストラクターの方から教えてもらったそば屋さんの沖縄そば。奥のアーサそばが特に美味しかった!
f:id:chu_ron:20230615185308j:image

そのそば屋さんの近くにある海。飛び込みたい。
f:id:chu_ron:20230615185255j:image

アメリカンビレッジで食べたブルーシール。塩ちんすこう味が美味でした。
f:id:chu_ron:20230615185251j:image

アメリカンビレッジで撮った海につながる道。
f:id:chu_ron:20230615185321j:image

那覇の夜景が見えるインフィニティプール。割と小さいプールなのにガチ泳ぎする人居て草としか言いようがなかった。

京都!!

f:id:chu_ron:20230617211128j:image

京都のめちゃくちゃ美味しいきなことみたらしの団子。靖子ちゃんが食べていたのを思い出してむつきの親御さんにお願いしました…!

淡路島!
f:id:chu_ron:20230617211131j:image

淡路島のサービスエリアで食べた物たち。びわソフトが1番美味しかった…!えげつないこぼし方したけど!

f:id:chu_ron:20230617211408j:image

えげつないこぼし方

愛媛!!
f:id:chu_ron:20230617211135j:image

松山で鯛めしを食べた時の夕焼け。

f:id:chu_ron:20230617211731j:image

鯛めし。美味すぎ。毎日これがいい。f:id:chu_ron:20230617211142j:image

翌日は道後温泉で外湯巡り。
f:id:chu_ron:20230617211033j:image

道後温泉本館が改修中のため、他の施設をきれいにしているらしいです。

f:id:chu_ron:20230617211111j:image

道後温泉の商店街。上のカラフルな暖簾?が見ていて楽しかったです。
f:id:chu_ron:20230617211121j:image

道後温泉本館の中。
f:id:chu_ron:20230617211114j:image

古い温泉だーー!って感じがしてテンション上がる。
f:id:chu_ron:20230617211040j:image

道後温泉本館近くの足湯カフェ。みかんフロートうめ〜。

香川!!

f:id:chu_ron:20230617212137j:image

むつきに香川に寄ってもらい、人生初の香川のうどん。コシがめちゃあってウマーー!だったけど、むつきの頼んだ釜バターうどんも美味ーーーーーーーーーー!でした。

徳島!!
f:id:chu_ron:20230617212143j:image

徳島ラーメン。美味いよ。当たり前に。味が濃い。

f:id:chu_ron:20230617212422j:image

徳島のブックオフで見かけたパラパラのDVD。よすぎ。これが本当の「エモ」だよ。

京都オフ会!!!
f:id:chu_ron:20230617211124j:image

京都オフ会の直前になぜかクロワッサンを食べたくなり食べた。硬めで美味しい。ドリンクは奥のいちごミルクが美味しい。
f:id:chu_ron:20230617211146j:image

オフ会のたこ焼き。美味しかった。
f:id:chu_ron:20230617212641j:image

オフ会で出会った人たち。楽しんでくれたみたいでよかったです。余談なんですがオフ会に沖縄のお土産として「天使のはね」というスナック菓子を持ち込んだのですが、食感完全に紙でなんか食べちゃいけない物を食べてる感じがしました。
f:id:chu_ron:20230617211049j:image

京都タワー

 

徳島のおばあちゃん家!!
f:id:chu_ron:20230617211036j:image

徳島の祖母宅で初めに食べたのが半田そうめん。普通のそうめんより太く、コシがあって美味しい。
f:id:chu_ron:20230617211117j:image

祖母の庭にある木からとった枇杷
f:id:chu_ron:20230617211043j:image

道の駅で食べたバカのソフトクリーム。和三盆パウダーのかかったチュロスと和三盆ソフトと和三盆シロップがかかって一年分の糖摂ったかと思った。

あとめちゃくちゃ粉こぼした。
f:id:chu_ron:20230617211057j:image

徳島最終日に食べた焼肉。前ほど食べられなくなり、衰えを感じた。

 

 

 

といった感じです。

 

超超超目まぐるしい日々でしたが明日からはゆっくりとした日々が始まるのでゆるりとしますね…

 

ではまた。